2019年7月28日日曜日

キッズ★アリペ 増刊号vol.2 できました

あるママさんから「いわきは噴水のような、水遊びするスポットがあまりないよね」
という話を聞いて
確かに上の子ちゃんが小さかった頃、よく通った公園には小さい人工の川があって
夏は水鉄砲やら水車やら、水遊びするものを持って行ったなぁと思い出しました。

でも、噴水がなくても水遊びするスポットはあるし
そういう情報を集めたらママさんたちに喜んでもらえるかな、と思って
その他、夏休みにどこ行こう、どう過ごそう、と考えているママさんに参考にしてもらえるような
そんな情報を集めた号にしたい!!と思って今号はつくりました。
ママさんたちに活用してもらえたら嬉しいです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿