2019年7月30日火曜日

悲しいなと思うこと

たまにはグチを。

キッズ★アリペの編集作業をしていて、悲しいなと思うのは
原稿を確認してもらいたくてイベント主催者にコンタクトをとっても
既読マークはつくのに返信がもらえない(締切りもお知らせしているのに)こと

発行された後、「発行されました」とお知らせをするのだけれど特に何の返信もないこと。
確かに私が好きで送っているのだけれど、そういうものなのかなぁ。
「ありがとうございます」って返信してくださる方もいるのだけど。

他のフリーペーパーに掲載されたときは「○○に紹介されました」とネットにアップしても
キッズ★アリペの場合はスルーされてしまったりすること。
カラーじゃなくて2色刷だし、そんなに有名ではないから仕方ないのかなと思うけれど
ちょっと落ち込みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿