2019年7月29日月曜日

この人から買いたい

携帯電話の液晶画面を割ってしまいました~。(泣)
機種変更するか、修理するか悩みに悩んで修理店に持ち込んだら
「これだと本体交換になりますね~。機種変更も検討してみては?」と店員さんに促され
携帯ショップや電気屋さんをはしごしました。

それにしても携帯の端末代金があまりにも高額でちょっとビックリ。
えー、10万もするんだぁあああと。
お店によっても対応は様々で、親身になっていろいろ説明してくれる店員さん
お客さんの話をちゃんと聞かずに見積もりしちゃう店員さんなど。
何人かの店員さんと話をしましたが
「この人から買いたい」と思う人のところで買いたいな、と思いました。
私も接客業をしているから値段にかかわらず「この人から買いたい」と思ってもらえるように
そんな接客を心がけようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿