2018年9月9日日曜日

折り紙アクセサリー 和華さん

ベラルーシに行ったときアテンド役のお姉さんにかわいいアクセサリーをいただいた真ん中ちゃん。
来月、日本ミッションがあってアテンド役のお姉さんとで再会するので
日本らしいお土産をプレゼントしたいと考え、和華さんのアクセサリーにしようと思いました。

和華さんに連絡をとって買いに行ってきました。


やっぱり女の子はこういうの好きだよね~。
ピアスはイヤリングに交換できるものもあります。


蝶とこっちとどちらにしようか迷って決めたのがこのタイプ。
明るいオレンジ色をチョイスしてイヤリングタイプに交換してもらいました。
裏側にはお花が加工されているので表でも裏でもどちらでもかわいい。(*^_^*)


そして真ん中ちゃん、自分用にも欲しくなりピンク色を購入。


来月、友達の誕生日だということでこちらの白色タイプを購入。


ブローチもステキ♪


折り紙で折ったものを加工しているのですが、どれもかわいい♪
自分で「こんなアクセサリーをつけたいな」と思ったものを作っているそうです。
明るい色からシックな色まで、種類もいろいろあるので
若い方から年配の方まで幅広い方へのプレゼントにいいと思います。
和華さんの作品はイベント(出店情報はこちら)やminneで購入できますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿