2018年9月28日金曜日

メガネ

下の子ちゃん。
メガネをうっかり踏んづけてフレームの一部が割れてしまったらしく
破損部分を瞬間接着剤でつけていました。
でも私、ぜんぜん気づいてなくて「早く言ってよ~」とメガネ屋さんに連れて行きました。
下の子ちゃんは私のお財布を心配してなかなか言い出せなかったみたい。
調べてもらったら他の店舗に同じフレームがあるみたいで取り寄せてもらうことに。
購入してからぎりぎり1年以内だったから半額でフレーム交換してもらえるので
思っていたよりもだいぶ安く済みました。
「メガネは大事なんだからお金のこと心配しないで早く言うんだよ」
と言いましたが、お財布を心配してくれる下の子ちゃんがいじらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿