2018年9月2日日曜日

グッドイナフマザーだ!!

食育のドキュメンタリー映画を観てきました。
完璧な食育を観てしまうと自分との落差を感じて落ち込んでしまう~。
私にしても母にしても、食育、いろいろ頑張っている部分はあるけど
いまいち美味しくなかったり、周りと違うことで子どもになかなか受け入れてもらえなかったり
上手くいかないことも多いんだよなぁ、って。
あとどうしてもコストがかかってしまう問題もあってなかなか難しい。
あー、って落ち込みかけていたところに思い出したのがグッドイナフマザーの話。
できることでちょっと改善していけばいいじゃない、って自分を励ましたら楽になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿