2024年9月5日木曜日

Instagramのストーリーで「ゲリライベントをします」とあったので興味津々で行ってきました。


よく前は通るし気にはなっていたけど、なかなかその一歩が出なくて……。


ゲリライベントの合言葉は「Instagram見ました!」そしたら、びっくらぽんでした。


ストーリーにあげていた人がみんな「甘い~」ってコメントしていたので
もう冷蔵庫で冷やす前から楽しみでした。
冷たくしていただきましたが、ほんと甘い‼果汁がしたたる‼
主人も「美味しい、美味しい」と言って食べていました。

梨を送りたい場合は宅急便で送ってもらえるようですので
お世話になった方に「地元の美味しいもの」を送るのもいいですね。
お米も販売しているそうですよ。農家さんから直接購入できるのは嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿