2024年9月10日火曜日

贅沢な休日

次の日も真ん中ちゃんの行きたいところへ。


いろいろ悩みつつ、ここがいい‼と。


もともとお花屋さんだったので、お花に囲まれています。


来るたびに模様替え(テーブルの配置など)されているので、それも楽しみ。


写真映えもするし、お料理も美味しいし、真ん中ちゃんがここを選んだのも分かる気がするな。


ホントは別々の料理をオーダーしようか迷ったけど、やっぱり二人で同じタコライスにした!


私はそんなに写真を撮るときに被写体の配置もおおざっぱでそんなにこだわらなけれど
真ん中ちゃんは考えながら、一枚一枚写真を撮っていました。もちろんハーフカメラでも。
多分、私よりカッコいい写真になっているんだろうな。


〆のデザートは真ん中ちゃんがずっと食べたいと思っていたパフェを食べようと果物屋さんへ
真ん中ちゃんはマンゴーと桃、私は丸ごと桃がのったパフェを。
きゃー、すごい贅沢です。
真ん中ちゃん、短い夏休みだったけどリフレッシュできたかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿