2024年4月18日木曜日

ベーカリーカフェmiel

平にある坂本紙店のお隣にあるレトロカフェMiel


お食事メニューはこちら


ドリンクメニューもあります。


カフェは螺旋階段を上った2階になります。


ベーカリーカフェになって再オープンするということで、オープンの日に行ってきました♪


カウンター席とテーブル席があります。


お店の真ん中にはいろんなパンがズラリと並んでいました。


私はいつもカウンターに座ってオーナーとおしゃべりしながら食事するのが好きです。
カウンター奥にはかわいいだるまさんやワンちゃんやネコちゃんのグッズが並んでいます。


お食事メニューのうち、ほとんどは食べたことがあるのだけれど
新作のオムライスはまだだったので迷わずオムライスを!!


食事が終わると気になっていたパンコーナーへ。
とろっとろのカスタードクリームとチョコクリームが入っているクリームパンとチョコパン
季節限定の桜あんぱんに生クリーム入りのあんぱん、ピーナツとミルククリームのパンを購入。
わー、全部甘いパンじゃないか……。


ちなみにパンは店内で焼き上げていて
入り口の横のスペースでパン職人の方がオーブンから焼きたてのパンを取り出していました。


テイクアウト用のドリンクもあります。
店内で購入したパンを食べることもできるそうですが
その際はドリンク一品オーダーしていただくスタイルです。


パン用のお持ち帰り袋も販売していますが、エコバッグ持参だといいかも、です。

オーナー手作りのピアスやイヤリングも販売していて、こちらも要チェックです。


0 件のコメント:

コメントを投稿