2024年4月20日土曜日

#2【子連れ移動&おでかけをアップデート】子育てインフラアップデートpj発足に至るまでの経緯&HUCとの出会い

話を聴きながらどうしても男性優位の社会なので
「だから起業アテンダントが必要なんだな」とすごく納得しました。
でも「あったらいいな、こうなったらいいな」と思っても
どうやったら実現するか分からないし、お金も人脈もないし、で諦めちゃうんだよね
私もそうだったけれど。
だけど彼女みたいに、諦めないと道は開けるんだなぁ、って感心しちゃいました。

それから男性も育児に参加するように社会も変わってきて
女性のアイディアや目線もこれからはどんどん取り入れられるようになってくるなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿