2023年8月6日日曜日

はなのころ

あそび工房の日、お昼ご飯を食べようと立ち寄ったピッケニッケ


ピクニックセットのレンタルサービスが始まったみたい。それもいいねぇ。


いつも店内には生花が飾られていて、素敵だなぁって思う。


前回はプレオープンだったのでハーフサイズだったサンドイッチがフルサイズに。


私はハーブが香るバインミー。(豚肉の香草焼きです)


ローストビーフも美味しそう。


でね、店内にステキなアート作品があったので「ん?これは?」と思ったら
はなのころのみなさんの作品でした。


お店の入り口にも。


棚の中にも。


絵画は壁に。


あ、お店の入り口にちゃんと紹介されてましたね……。
こちらの展示は8/6まででいったん終了したそうですが
8/18より新たな企画をスタート予定だそうです。


米粉のワッフルやトライフルも気になっているので、次回はぜひデザートに挑戦したい♪



0 件のコメント:

コメントを投稿