2023年8月18日金曜日

アドバイス

昨日はWendyいわきの代表のところに、キッズ★アリぺの編集長と二人で行ってきました。
代表は現在、広島といわきの2拠点を行き来して、また活動も多岐にわたっていて
伺った時も広島の方と電話でやり取りしている最中でした。
忙しい中、私たちに時間を割いていただいて申し訳ないくらいでした。

キッズ★アリぺの増刊号について、話ができたらいいなあと思って行ったのですが
話はそこにとどまらず、代表が取り組んでいる広島での活動の話や
外からみたいわきの話など、いろいろな話題が飛び交い
あっという間に時間が過ぎて行きました。

いつも同じところでグルグルして、自分一人で煮詰まっていましたが
キッズ★アリぺについても、増刊号についても、またそれ以外についても
いろんなアドバイスやヒントをいただくことができて
「あー、お話できてよかった♪」と思いました。

昨日の話を、これから少しずつ形にしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿