2020年2月28日金曜日

ラジオ番組すっぴん

仕事の時に、車の中で聞いていたNHKラジオの番組すっぴんが3月で終了してしまう~。
震災後の4月にスタートした番組で
これまで何人かパーソナリティが交代することもありましたが
番組自体が終わってしまうなんて……。

いろんな方がゲストとして登場していろんな話をするのでその話を聞くのが好きでした。
知らない方がゲストとして出演したとき
お話を聴いて興味を持ったらその人をネットで検索してみたり。
いろいろ世界が広がりました。

新しい番組はどんなかな?またいろんな方がゲストとして登場して
私の知らない世界を見せてくれたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿