2020年2月12日水曜日

たっち会のはずが・・・・

たっちコラムメンバーで卒業される方がいるので
「久しぶりにみんなで集まろう!!」という話になり
何年ぶりかのたっち会をすることになりました。
すでに卒業しているメンバーにも声を掛けて(やっぱりそういうのがあるから楽しいし)
迎えた当日・・・・。
体調不良者が何人かでて、結局集まったのは予定の半分の人数。
それぞれ顔見知りのメンバーだったのでたっちの話題よりもめちゃめちゃ濃い子育ての話に。
そして閉店ぎりぎりまでおしゃべり。
やっぱり先輩ママさんの子育ての話は勉強になるわ・・・・。
で、また改めてたっち会やりましょうね、ということになりました。
やっぱりこの時期は風邪などの感染症が流行るし
自分が大丈夫でも家族の体調が悪いとなかなか出てこられないものね。
次回やるときはこの時期は外してやらないと。覚えておかなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿