2019年1月4日金曜日

🔰

お正月、主人の実家に帰省するのに秋に運転免許を取得した上の子ちゃんが
なんと最後まで車を運転して目的地に到着しました。
高速道路の運転だし、最初のサービスエリアで交代すれば、と思っていたら
2時間半、なんとか運転できました♪
こんな日が来るとはねぇ、とちょっと感慨深い。
まだまだ子どもだって思っていたけど、そのうち結婚するだろうし
私は子どもが生まれたときからあんまり成長している感じがしないのだけれど
子どもは着実に成長しているんだな、と
上の子ちゃんが運転する車に乗りながら後部座席で思いました。
もちろん、主人が助手席に座っていろいろ運転のアドバイスしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿