2019年1月17日木曜日

マフラーのこと

真ん中ちゃんから誕生日プレゼントにマフラーももらった下の子ちゃん。
「あったかい♡」って喜んでます。
以前はネックウォーマーをつけたりつけなかったり、で
(首回りはそんなに寒さを感じないのかと思っていた)
この冬は何も言わずに真ん中ちゃんが使っていた紺色の毛糸で編んだマフラーを使っていて
でも毛糸だから「編み目の間から風が入ってきて実は寒かった」らしく
それなら「マフラー買って」って言ってくれたらよかったのに、そんな寒い思いしてたのね。
でも真ん中ちゃんが選んでくれたマフラーはウールでとってもあったかいんだって。
気持ちがこもっているからその分、あったかいよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿