2019年1月10日木曜日

ノエルカフェ


市内のあるお屋敷にて。
二日間だけ実験的にカフェをオープンするということで行ってきました。


 ルージュさんのパンの販売や


私はクイニーアマンをいただきました。


お部屋はこんなかんじです。


立派な絵画も飾られていました。


こちらは廊下。すっごく素敵なお屋敷でした。


玄関のドアもしゃれてる~と思ったので写真を撮りました。


鍵束みたいなのがついてました。


こちらは玄関の外。


嬉しいことに主催者の方からお客様にお花のお土産がありました。
とっても素敵な色をした薔薇でした。


今後もカフェを続けていくのか、全く違う催しをするのか分かりませんが
どうなっていくのか今後の展開が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿