2017年5月26日金曜日

ちぐはぐな腕時計

結婚した時に私が気に入って主人にプレゼントした腕時計
19年も使っていたのでとうとうベルトが壊れてしまいました。
この型の時計は生産中止になっていてベルトの交換もままならないから
主人には別に新しい時計を買ったのだけれど
時計本体はまだ壊れていないからどうにか使えないかと思って時計屋さんへ。
「このタイプはベルトの交換はできないねぇ」といわれたものの
あきらめきれなかったのでネットで検索すると交換できないタイプではないらしいことがわかり
他の時計屋さんをはしごしてやっと「交換できますよ」といってくれるお店を見つけました。
ただ、交換するベルトのサイズは細くなってしまうから
お店の人はあんまりおすすめしないようなかんじでしたが
でも主人が使っていた時計が使えるなら見た目が少々ヘンでもいいと思ってベルトを交換しました。
だからとってもちぐはぐな腕時計です。


0 件のコメント:

コメントを投稿