2017年5月23日火曜日

ラフォンローズ

先日、保護者会の集まりがありました。
フランス料理店での会合は初めてでしたがこんな会合もいいなぁって。
なかなかこういったお店には来る機会はないですから。


お野菜をふんだんに使ったお料理はどれも美味しくて
野菜は直接農家さんから仕入れたり、畑で栽培しているのだとか。


ビーツとそら豆を使ったポタージュ!!
ビーツは一度食べてみたかったのでまさかこちらで食べられるとは、と感激でした。


シーフードも美味でした。


お肉もやわらかくてすご~く美味しかった♪


デザートは柿を凍らせたものをメレンゲと一緒に焼いてピスタチオのシャーベットと一緒に。

ラフォンローズ シェフも奥様もとっても素敵でいいお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿