2017年5月28日日曜日

2010年5月 山形旅行

2010年5月、自分たちのルーツをさがす旅をしました。
父方の祖父母に縁のある場所をめぐろうと山形に行きました。

月山にある出羽三山神社

祖父母が寄進した狛犬


鶴岡のお寺だったかな?

祖父母に縁のあるところをめぐりました
この旅行で宿泊したのがタガマヤ村

タガマヤ村 卓球場もあります


卓球場にあった鯉のぼり

タガマヤ村にて

福助がかわいい

こちらもレトロなお部屋

台所は別にあるのでかまどは見るだけ

蔵の二階にはかやがつってありました

タガマヤ村の外

蔵から外を眺めて

納屋

0 件のコメント:

コメントを投稿