2016年10月24日月曜日

ワンコイン占い

キートスさんでのワンコイン占いに行ってきました。
市内にコイン屋さんがあることも知らなくてそっちにもちょっと興味があったのと
新しいキッズ★アリペこどもたっちをキートスさんにお届けしようと思って。
占ってもらいたいことが特にあったわけではなかったのですがお願いしました。

コイン屋さんの店主というので、もっと年配のおじいさんかと想像していたら全然そんなかんじではなく
テーブルの上に置いてあった占いの本(すごく古いもののようでした)や
占いで使っていた道具?にもとっても気になりました。
「占いの先生に教わったんですか~?」なんて興味津々質問しちゃいました。

名前と生年月日をみていろいろと教えていただきました。
嬉しい気づきもあり、こうした方がいいよ、というアドバイスをいただいたり。
前に趣味で手相を勉強している人と同じようなことをいわれて「すごい!!」と思ったり。

そして、名前ってやっぱり大事なんだなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿