2016年9月22日木曜日

キッズ★アリペvol.49 挨拶文

キッズ★アリペvol.49 発行されました。
vol.28からオモテ面の挨拶文を担当しています。

 先月号でご紹介したワンダーファームのインモーション。末っ子と甥ふたりを連れて試乗体験するために行ってきました。1人ずつ芝生の上を4周しました。初めは操作に慣れずに旋回したり緩いカーブを曲がれなかったりしましたが、すぐにスイスイ乗れるようになりました。その後、森のマルシェでお買い物。地元の野菜や総菜、弁当、工芸品など様々なものが販売されていました。森のキッチンのビュッフェも気になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿