2015年11月3日火曜日

マンガ

マンガ好きな子ども達。
買うくらいならマンガ喫茶に連れて行ってあげるからそこでいっぱい読めばいいじゃない?
と提案する私。
だってシリーズものはずっと買い続けなきゃいけないんだもん。
最近は上の子ちゃんが友達借りてくるマンガを楽しみにしている下の子ちゃん。

高校の時、私は寮に入って生活していたから
友達が実家から持って来たマンガを借りてはよく読んでいたなぁと思い出した。
だからマンガはいっぱいあったかも。

そして友達数人と集まってマンガの場面を担当を決めてセリフを読み
ラジカセで録音してみたり。
そう、まるでラジオドラマみたいでおもしろかったなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿