2015年11月6日金曜日

アリオスペーパー編集部員のこと

週末、私が幼稚園に通っていた頃から家族ぐるみでおつきあいしている方と会う機会があり
当時の私の恥ずかしい話や懐かしい話をしました。
その方は私がボランティア編集部員をしているアリオスペーパーも毎回読んでいて
私は時々しか登場しないけれど、私が担当した記事ももちろん読んでいる、と。
「パン屋での仕事もあるのに他にもいろんな活動をしていてすごいわね。頑張ってるのね。
あなたの書いた記事を読むと、ああ、私も頑張ろうって思うのよ」と言われました。
私が好きでしていることで、他の人が少し元気になれるなんて、ちょっと嬉しかったです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿