2015年11月21日土曜日

すごく嬉しかったこと

昨日の夕方、宅急便が届いた。
種子島からの贈り物。安納芋!!
まさか今年も送って下さるとは……。

ちょうど前日、近所のコンビニで種子島産の安納芋があったから
一袋買い求めて焼き芋にしたところ。
めちゃめちゃ美味しかったからもっと買ってこようか、と思っていたら
なんと箱いっぱいの安納芋が届いて感激。

実家や妹家族や友達、子どもがお世話になっている塾の先生、習い事の先生
いろんな人達に少しずつお裾分けしたら一日でほとんどなくなってしまったけれど
みんな喜んでくれた。
きっと種子島のお芋農家さんも喜んでくれるはず。

焼き芋にしていただきました。
黄金色したお芋に下の子ちゃんは大喜び。
一人でたくさん食べていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿