2015年11月19日木曜日

ちょっとしたこと

年賀欠礼状を作成しました。
年賀状は毎年、テンプレートの中からいいと思ったものを選んで私が作成。
今回もいつものようにテンプレートから選んで作りました。
で、最後に主人のチェックが入ります。

主人は事務屋のプロだから書類を作成しても見やすいし美しい。
私も時々しか作らないけれど必要があって書類を作る時は
最後に主人に手直しをしてもらいます。
そうすると見違えるくらい見やすい資料になります。

今回の年賀欠礼状も「フォントはこれじゃないのがいいなぁ」と
筆文字フォントをパソコンに入れて
文字や差出人の文字の大きさも手を加えて
ほんのちょっとした差なんだけれども
主人が手を入れたらすごくきれいになりました。

私はテンプレートのままでも十分いけると思ったけれど
ほんとに、ちょっとしたことなんだよね~と今回も感心しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿