2015年11月17日火曜日

アイディアの泉

日曜日のあそび工房。
下の子ちゃんの体調がイマイチなので
あそび工房のお手伝いはお休みして
ちょっとだけ顔を出して来ました。

その時に「ともこさんのオリジナルマグネットをつくっちゃおう!」コーナーで
「好きなの、持って行っていいよー」といわれて
私はこの2つを選びました。


そしたらなんと、お持ち帰り袋まで用意されていてビックリ。
しかも裏にもちゃんとお絵かきしてある~♪

ともこさんのコーナーは 家にあるもの&捨てちゃうもの を上手に利用していて
それがすごいなぁと感心しました。
お持ち帰り袋にもすごくあそび心が溢れていていいなぁって。

あそび工房で何がおもしろいって
スタッフのすごい工夫や素敵なアイディアに出会うと
なんだか私もすごーく嬉しくなるし羨ましくなります。
そして、あー、みんないつまでもこのアイディアの泉を絶やさないでいてほしいなぁって
思います。
(このよでいちばんはやいのは http://marutama-mama.blogspot.jp/2015/10/blog-post_22.html
ラストのページを思い出しました)



0 件のコメント:

コメントを投稿