2015年11月18日水曜日

Enya

昨日の夕方、車を運転中にカーラジオから流れてきたEnyaの曲。
主人の実家に帰省するとき、よく車の中で流していたのがEnya。
ちっちゃかった子ども達、車の中で気持ちよくスヤスヤ眠ってくれるから。

私もあの頃のことをふっと思い出してしまいました。
おばあちゃんの家に泊まりに行くのは子ども達、とっても大好きで。
おばあちゃんも子ども達に会えるのを今か今かと楽しみにしていて。
私も主婦生活を忘れてのんびりできて。(多分、実家に行くよりも楽させてもらって)

多分、これからも時々、あの頃のことを思い出すんだろうなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿