2015年6月19日金曜日

ケーキ食べられちゃった

朝起きて何やらベソをかく末っ子。
「どうしたの?」と聞くと
「ケーキ、食べられちゃった」
朝からケーキって何のこと?と思い「え?!」と聞くと
夢の中で真ん中ちゃんにケーキを食べられてしまった、ということらしい。

実はケーキを食べられてしまう夢は今回で2回目。(大笑)
前回はチョコレートケーキを食べられた~と朝から大泣きされて
今回はショートケーキを食べられた~とベソをかいて。
私はその横で笑いが止まりませんでした。
前日、「ここのケーキ屋さん、一度入ってみたいんだよね~」と
オシャレなケーキ屋さんの前を通ったときに末っ子に言ったから
多分、きっとその影響かな?

はいはい、ショートケーキが食べたいのね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿