2015年6月11日木曜日

お義母さんの卵焼き

お義母さんの卵焼きはすごく美味しかった。
卵焼きの好きな我が家の子ども達のために
甘い味の卵焼きとしょっぱい味の卵焼き、2種類作ってくれたりもした。
でも甘い味の方が子ども達には人気だったかな。

上の子ちゃんが幼稚園に入って私もお弁当を作らざるを得なくなって
お義母さんみたいな美味しい卵焼きが作れるようになるといいなと思って
お義母さんが卵焼きを焼くときにそばでじーっとどうやって焼くのかを見たこともありました。
それでなんとか私もお義母さんみたいな卵焼きを焼けるようにはなったんだけれど
さすがに味までは真似ができなくて。
私も義母くらいの年齢になったら、美味しい卵焼きが焼けるようになるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿