2015年1月27日火曜日

どんな出来事にもドラマがある

いわきアリオスのインフォメーション他にいつもかわいい編みぐるみが飾ってあるので
思いきって編みぐるみを作っているスタッフの方にお話を聞きました。

その内容はこちら。
アリオス 編みぐるみ物語 http://iwakikodomo-pj.blogspot.jp/2015/01/blog-post_26.html

そしたら「素敵な物語にしていただいて~」ととても喜んで下さいました。
同僚の方も「裏方の裏方のような人だから取り上げてもらって嬉しい」と同じように喜んでいました。
私は興味を持ったことをもっと知りたいと思って話を聞いて文章にしただけで
こんなにいろんな人に喜んでもらえて嬉しくなりました。

どんな小さいことにもドラマや物語がある、と私は思います。
例えばこのまえのクッションをめぐるうちの末っ子の物語。
http://marutama-mama.blogspot.com/2015/01/blog-post_15.html

これからも小さなドラマや物語を文章にして書き留めていきたいなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿