2015年1月18日日曜日

FMラジオのこと

小学校高学年の頃だったか、ラジオを聞くようになって
中学生になってもよくラジオを聞いていた。
一度だけ、ハガキで投稿したことがあったけれど
そのハガキが読まれたときはとても嬉しかったっけ。

関東に行くとFMラジオの放送局が沢山あって中学生の私はそれがとっても羨ましかった。
最近、主人の実家に車で往復することが多くなり
高速を走らせて関東圏に入るとFMラジオのスイッチを入れる。
どこの放送局にしようか、どの番組がいいか、選べるのが嬉しい。
中学生の頃、関東圏に入ると車から流れてくるFMラジオの番組がどれもオシャレで
いいなぁ、ってよく思っていたことを思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿