2014年9月25日木曜日

出世する男の10ヶ条 クレヨン峠の茶屋推進委員会

1.夜どんなに遅くなっても遅刻せず、二日酔いでも爽やかな顔で出社せよ
2.自分の金で飲めない奴は店の女に手を出すな
3.自分がこうなりたいと目標にする男が多くいる酒場で飲め
4.仕事以外のブレーンも大切 自分を演出できる店をつくっておけ
6.一瞬この女の為に会社や生命を捨ててもいいと思う熱い心を持て
7.教養の貧しさは許されても品位の貧しさは許せないと知るべし
8.謙虚に自分を磨こうと思えば嫌いな奴も立派な教師と心得よ
9.預金なんか考えるな、家賃以外は自分を磨く為に使え
10.銀座のママは接待のプロ、懇意になって教えてもらえ

0 件のコメント:

コメントを投稿