2014年5月6日火曜日

主人の実家のこと

いつも大型連休は主人の実家で過ごしていたのだけれど
子どもが大きくなるに連れて部活があってなかなか以前のように
主人の実家に何泊もすることができなくなった。

先日、やっとみんなの予定があう日があったので
一泊二日で主人の実家に行くことにした。
高速の運転があるから主人をあてにしていたのに
急用ができて私達だけで行くことに。

主人の実家では主人がいようといまいと大歓迎してくれる。
ごちそうを沢山作って待っていてくれて、帰りにはいつも山のようなお土産を。

ああ、主人は家族にとっても愛されているんだなぁとしみじみ思う。
だから私達も主人の家族にとっても大事にされるんだなぁと。

そんなことを言うと「テレビドラマの見すぎだ」と主人は笑うだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿