2024年10月3日木曜日

リハーサル

昨日は冬に行う時空散走のリハーサルを行いました。

どの道を通るとか、どこで説明ポイントを設けるとか、休憩はどこでするのか

実際に走って説明して、所用時間はどれくらいかかるのか確認しました。


今日は電動のママチャリを貸していただきました。初電動自転車!!ホントにアシストしてくれました。

それからヘルメットも。NORERU?のシールが貼ってあってかわいい。


当日は私の思い出話をする時間があるので「えー、何話そう」と少し困っていましたが

震災前に行った山形旅行の話でもしようかな、と思ってアルバムを見たら

思いのほか写真が沢山あって「あー、これなら話ができそうだ」と安心しました。

当日は私の思いで話にどうかお付き合いください。


0 件のコメント:

コメントを投稿