2023年12月24日日曜日

見ましたよ!

あそびしょくどうで一緒になるママさんに「朝日サリー見ましたよ!」と声をかけられた。

市内に転入して来て初めて手にしたフリーペーパーがキッズ★アリペ

イベント情報、とても助かっているとのこと。

「まさかこれをつくっている人がこんなに近くにいたなんて~」となんとも嬉しいお言葉。


仕事で時々お預かりする幼いお子さんの保護者からも

お子さんが朝日サリーを見てわちゃわちゃ騒いでいたのでどうしたのかと思って見てたら

私が紙面に載っていて

「どうして自分の知っている人がここにいるんだ」とびっくりしてた🫢みたいだよ、と。


あそび工房やキッズ★アリペの始まり、そして私の思いを掲載してもらえてよかったと思う。

それからおチビちゃんにも「私のこと、ちゃんと覚えてもらっていたんだ!」と嬉しかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿