2023年11月15日水曜日

わたしを語る 朝日サリー

ご縁がありまして、朝日サリー「わたしを語る」にご紹介いただきました。
この機会にあそび工房やキッズ★アリぺのことを多くの方に知っていただけたら、と思っています。

またあそび工房やキッズ★アリぺは私一人でどうにかできたことではなく
いろんな方の協力と尽力があったからこそできたことで
あそび工房ボランティアスタッフのみなさん、アリオスのスタッフ、
あそび工房に遊びに来てくださるお客さん、キッズ★アリぺ読者のみなさん
沢山の方々のおかげ、本当におかげさまでここまで続けることができました。
みなさんとのご縁に感謝です。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿