2023年11月10日金曜日

小さな変化

ご縁があって、あるフリーペーパー

私の今までの活動について取り上げていただけることになりました。


私も話し出すと長いから、もうとにかくいろんな話をして

このなが~い話を原稿に起すのって大変だろうなぁと思ったのですが

そこはプロの編集者さん、ギュッと短く、所定の字数でまとめてくださいました。


嬉しかったのは、私の話を聴いて

フリーペーパーのイベント枠にも子どもが参加できるイベントを掲載しようと思って

早速、私のfacebookを見て、何件か掲載することにしました

と連絡をいただいたこと。


魔法の杖をひと振りして、一瞬にしていろんなことがガラッと変わることなんてありえない。

でも自分の近くの人から、そうやってちょっとずつ変化していったら

そしたらいつか、今と比べたらきっとちょっとは

いろんなことがいい方向に変わっているんじゃないかな

そう思いました。


私がよく聴いている音声配信番組、母親アップデートコミュニティでも

毎日0.2%のアップデート」と言っていて

だからちょっとの変化でも大事だなって思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿