2023年11月20日月曜日

まさかの“まなっぺ”登場

情報発信をしていると「シェアして欲しい」というお願いが時々あります。

今回、「性教育」のお話し会をシェアして欲しいという依頼がきたので

画像を送ってもらってびっくりしました。

なんと、講師は私が聞いている音声配信で性教育の話をしている“まなっぺ”だったからです。

「性教育」はできれば避けて通りたい話題でしたが

まなっぺの『包括的性教育』の話を聴いてからちょっと気持ちが変わったんですよね。

そして市内に、まなっぺを講師に招いてお話し会をしたい、と思う人がいたこともすごく嬉しい。

いろんな方に聴いてももらえたらいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿