2023年12月10日日曜日

アンケート

先日の、『親から子へ伝える「性」と「生」の話』のおはなし会を企画したママさんと

やり取りをしました。

今後、おはなし会を企画されるにあたり

お母さんたちが求めていることを知りたいとアンケートフォームを作成されたとのこと。

私のSNSでもアンケートフォームについて発信してもらえないか、と。

Instagramで発信するのに画像がないと投稿できないのでササっとつくってみました。


Instagramだったら正方形のデザインを探せばよかった~、というのが反省点です。
デザインとか苦手だけれど、キャンバのおかげで何とかこういったものを作れるようになって
ちょっとそれは進歩かな、と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿