2023年4月25日火曜日

最後のプレゼント

昨日は主人の誕生日でした。

いつもはそれぞれの場所で「お誕生日おめでとう」の発信するのだけれど

祖母のこともあり、ちょうど5人が久しぶりに家にそろった昨日は

朝起きるとそれぞれに「お誕生日おめでとう♪」と主人へ。


休日だと朝早い時間に行かないと売り切れてしまうゼリーのイエでゼリーを買ってきて

誕生日用のホールケーキも用意して


夕食はから揚げ祭りをして、みんなでお腹いっぱい食べました。
まさか主人の誕生日に家族全員が揃うなんて……。
おばあちゃんの、私たちへの最後のプレゼントだったのかな、と思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿