2023年4月15日土曜日

発達障がいオンライン講座

公益社団法人子どもの発達科学研究所のアテンダント入門講座「発達障害を正しく理解する」を
受講しました。

入門講座なら私自身が知っている内容なのかなー、でも聞いてみようかなー
そんな気持ちで受講しました。

もちろん、知っていることもあったけれど知らないこともあったし
新しい考え方を知って、今ちょっとキッズ★アリぺの増刊号のことで悩んで
やっぱりいいかなー、時期尚早かなー、なんてちょっとあきらめ気味だったのだけれど
もうちょっと頑張ってみよう、という気持ちになれました。

ちなみに今回の講座は無料で、ほんとの入門講座だったので
もっと勉強したい場合は有料の講座があるとのこと。悩むなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿