2021年11月3日水曜日

色鉛筆

実技試験で使う色鉛筆。

試験に合格したみなさんの情報を見ながら

ネットを検索してよく名前の挙がっていたものを選びました。

他にもいくつかありましたが、あまり高価なものは手がでなくて。

これは割とリーズナブルな価格だったのでこれにしました。(廉価版だそうです)

24色にしようか迷ったけど、色が沢山あった方がいいかなと思って36色に。

色をぬる場所によって色鉛筆の種類を変える人がいたり

よく使う色は何本も持って行く、とあるので

あとはばら売りで近くの文房具店にある色鉛筆を購入すればいいかな、と。

これでとりあず道具はそろった!!

でもまずは色ぬりよりも本体の絵の練習だな…。



0 件のコメント:

コメントを投稿