2021年11月16日火曜日

やってみないと分からない

プロモーション隊でご一緒したり

キッズ★アリぺにもコラムを書いていただいたりしているれみふくさん。

電子書籍を発行したとのことで、早速購入しました。

が、Amazonでポチッとしたのはよかったのですが

主人のアカウントでログインしていたので

主人のスマートフォンに書籍がダウンロードされるらしく

慌ててキャンセルボタンをクリック…。

本棚を共有すれば私のスマートフォンからでも読むことができるそうですが

私も新たにアカウントを作成してAmazonから再度購入し

スマートフォンとパソコンにダウンロードすることができました。

kindleの本を買うのも読むのも初めて。

いろいろやってみて、こういうシステムになっているんだね、というのが分かって

面白いと思いました。

やっぱり何事もやってみないと分かりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿