2020年3月27日金曜日

一生懸命やらなきゃ

そろそろ次号のキッズ★アリペの原稿に取りかからなければいけないのだけれど
イベント自粛が相次ぐ中で
キッズ★アリペはイベント情報が沢山掲載されていることで読者の方から喜ばれていたから
イベント情報を掲載できないのはすごくつらい。
だって記事がないんだもの~。

キッズ★アリペも内容を方向転換しないといけないのかなぁ
これからどんな内容にしていったらいいんだろう
とだいぶ落ち込んでいたものの
自分の書いたブログの記事で捜し物をしていたら
たまたまキッズ★アリペについての話を読んで胸がじーんとした。
転入してきたママさんがキッズ★アリペをすごく大事に持っていたこと。
キッズ★アリペを毎月、楽しみに待っていて頼りにしてくれる人がいるんだね。
あ、すごく大事なことだ。
そういうママが一人でもいるならば、一生懸命やらなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿