2020年3月2日月曜日

学生ラーメン

子どもたちが時々友達と食べに行く駅前のラーメン屋さん。
学生ラーメンがあったり、ポイントカードにポイントをためると
ポイントに応じたメニューと交換してもらえます。
子どもたちの話を聞きながら「学生に優しいラーメン屋さんだな」と思っていました。
昨日は卒業式の帰りに主人と初めて行ってきました。
野菜たっぷりの美味しいラーメン。
学生のお客さんもいました。
お会計をするときに子どもたちがいつもお世話になっていると言おうと思ったら
レジはアルバイトの女の子だったので、厨房をのぞいて
この店をよく利用させてもらっていた子どもの卒業式だったことと
いつも子どもたちがお世話になっています、と店主らしき人に言ったら
とっても喜んでくれました。
下の子ちゃんはあと2年、このお店に通うかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿