2019年9月29日日曜日

写真のこと

先日の会食の写真、写真屋さんで現像してきました。
兄妹とはアルバムをネットで共有したけれども
親戚の人たちには写真を現像してアルバムにして渡すのに
あと実家のアルバム用の写真も必要かと思って
結構な枚数の写真を現像してきました。

うちの子どもたちがいとこを抱っこしている姿や
いとこ同士で遊んだりじゃれ合っている姿
伯母ちゃんたちがおいっ子やめいっ子を抱っこしている姿も
あと十年もしたら「あー、こんなだったんだね」って
懐かしく見返す時が来るんだろうな、と。
みんなそれぞれ親戚一同にかわいがられて愛されて大きくなったって
写真を見て感じてもらえたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿