2019年9月25日水曜日

お洒落な朝食

朝起きて車に乗り下の子ちゃんと真ん中ちゃんを迎えに上の子ちゃんの家へ。
昼前からバイトがあるという上の子ちゃんのために
「朝ご飯はみんなで一緒に食べに行こう」とやってきたカフェ。


外観はすごく変な形をした鉄筋コンクリートで
地元の人もきっとここがカフェだって知らない人もいるんだろうな
と思うようなところでした。
でも中に入ってみてビックリ。お洒落な空間が広がっていてそのギャップに驚きました。


上の子ちゃんの住む街にはお洒落なカフェやパン屋さんなど
いろんなお店がいっぱいあってうらやましい。


サワーチェリーのジャムとトースト。
サラダには大葉とごまが入っていてすごく香りがいい。


こんな素敵な環境に囲まれて育つこどもたちはいいなぁなんて思ったり。
でも意外に近くにあると「いつでも行ける」と思うから案外行かなかったりするみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿