2017年11月1日水曜日

不思議な友達

アメリカ在住であそび工房スタッフのtomokoさん。
日本に帰国したときはあそび工房にお手伝いに来て下さいます。
アメリカにいるときは季節のこと、家の周りのこと、アメリカの文化のこと、
写真つきでお知らせしてくれます。
以前今年もアメリカのハロウィンについてお知らせしてもらいました♪

今回のレポートもtomokoさんらしくて
隣で写真の解説をtomokoさんがしているような、そんな気持ちになりました。
彼女の感性が私はすごく好きで、ちょっと落ち込むことがあって凹んでいましたが
tomokoさんのレポートを読んだら心がほわっとして気持ちが穏やかになりました。

母娘ほど年は離れていない、でもお姉さんほど歳は近くもない、心許せる不思議な関係。
そして的確なアドバイスをしてくれる私の大事な友達。

0 件のコメント:

コメントを投稿