2017年11月19日日曜日

メモ帳

下の子ちゃんのメモ帳。

私は思いついたことは裏紙を束ねて作ったメモ帳に書き留めるようにしています。
そうしないとついつい忘れてしまうから。
やろうと思ったこと、思いついたこと、買い物の時に買うもの、など。

下の子ちゃんも私がするのを見ていたのか裏紙にいろいろメモしていたので
文房具屋さんの福袋でもらったけれど大量すぎて使い切れないメモ帳から一冊選んで
下の子ちゃんに「これにメモするといいよ」と渡しました。

下の子ちゃん、思いついたこと、検索してみようと思ったこと、なんだかいろいろメモして
学校にも持っていっているようです。
そんな姿がかわいい。



0 件のコメント:

コメントを投稿